炭焼きがんこハンバーグ新登場!寒い冬も、ブロンコビリーへ!

いつも「ステーキハウス ブロンコビリー 戸塚原宿店」をご利用いただきありがとうございます!

朝晩は冷え込み、少しずつ冬の訪れを感じるようになりました。
ますます寒くなりますが、ブロンコビリーのハンバーグとスープでお腹も心も満たしましょう♪

この冬も新メニューが続々登場予定です!
詳細は随時更新して参ります。

【1】10月27日~
「ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ」が新登場!

1995年、ブロンコビリーで初登場した「がんこハンバーグ」が約5年振りに復活します。
「がんこハンバーグ」のがんこという言葉は、どのような時代でもハンバーグのおいしさを「頑固」に追求するという意味です。
ブロンコビリーがこだわり抜いた自慢のハンバーグをぜひご賞味ください!
≫詳細はこちらから

【2】11月17日~
冬のサラダバーが新登場!

広大な北の大地で育った栄養たっぷりの野菜。
そして周りに広がる太平洋・日本海・オホーツク海と3つの海から獲れる新鮮な海産物。
それらの格別な食材を活かした数多くの郷土料理。
まさに食の宝庫ともいえる北海道の「美味しい」をブロンコビリーに集めました!
≫詳細はこちらから

【3】12月1日~
プチ贅沢スープに「海老のビスクスープ」が新登場!

大人気シリーズのプチ贅沢スープに、今度は「海老のビスクスープ」が新登場!
ビスクスープとは、主に海老など甲殻類をすり潰し、裏ごししたソースをベースにしたフランス生まれのスープです。非常に手間をかけて仕込んだ自慢のスープです。
冬の寒い中、ブロンコビリーの美味しいスープでほっと一息ついてはいかがでしょうか。

皆さまのご来店お待ちしております♪


045-858-2929